東京/恵比寿 骨格診断を元に、もっと素敵に見える「似合う」服をアドバイスします。

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

【骨格診断個人レッスン】

◆当日の服装は?
鎖骨を触らせていただいたり、肌質を拝見したりします。
出来るだけ、首元の見えないタートルネック、地厚のデニムパンツ、体のラインがわかりにくい補正下着や着圧ストッキングは避けて頂くと助かります。

◆持ち物は?
・切り取りしてもよい、好きなファッション雑誌
(最新号の必要はありません。こんなスタイルが好き、憧れるというコーディネートが載った雑誌をお持ちください。ファッション通販カタログでも構いません。)

・もし着こなしに困っている服やアクセサリーがありましたらお持ちください(1-2点)

◆好みと分析結果が違ったら?
ご安心ください。「似合わせ」と言って、自分の個性や好みに合わせて、ファッションを似合うように合わせる「似合わせ」という考え方を大切にしています。似合うように着るポイントをお伝え致します。

◆どんな方が来ているの?
女性専用のサービスです。

一番多いのは40代の方です。20代から60代のお客様にご利用いただいています。年齢は関係ありません。もっと良くしたい!という気持ちさえあれば、いつでも変わることができます。

お仕事をされている方が多いですが、専業主婦の方、子育て中の方、これ方復職される方、仕事中心だったけどプライベートも充実させたい方、これから起業しようと考えていらっしゃる方、ステップアップのために、などなど様々な方にお越しいただいています。

◆サロンの場所は?
レンタルルームを借りてサービスを行なっています。基本的に使用しているのは恵比寿駅から徒歩約3分の場所です。場合によっては、都内の別の場所になることもありますが、駅から徒歩圏内のところです。

前日までにはリマインドメールで詳細をお伝えしています。

◆当日の連絡先は?
急な都合等で連絡を要するときは、リマインドメールに携帯電話番号を掲載しているのでご利用ください。

◆キャンセルについてはこちら

 

 

お気軽にお問い合わせください

予約カレンダー

2017年5月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
2017年4月