あけましておめでとうございます。

2018年 本年もよろしくお願い致します。

楽しむことを忘れず、いろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。

まず一歩踏み出すことで、いろんなことに繋がっていくと思っているので今年も昨年以上にアクティブに動いていきたいです。

今年も、すでに動き出していることがあるので、近いうちにご紹介させていただければ、と思っています。

 

さて、今年はのんびりとしたスタートになりました。

年末から実家に帰省して、飲んだり食べたり、、飲んだり食べたり、、笑

普段はなかなか全員集合することがないので、この機会に母の還暦祝いをしました。

改めて母への感謝の気持ちを伝えるということは、なかなか照れ臭いものですが、『感謝』というのはとても大事だと感じているので、その気持ちを素直に伝えられて、本当に良かったと思っています。

母も、ものすごく喜んでくれ、一緒に企画した妹たち(三姉妹なのです^ ^)とも絆が深まり、本当のやって良かった!と感じました。

↑ちゃんちゃんこを着る母 笑

 

2018年は、感謝の気持ちを忘れずに、その気持ちをちゃんと伝えていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018/01/02

エフォートレス美人スタイリスト 和田みさき

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA